KDS AGILE7.2

以前、KDS600FBLを飛ばしていた時期があったので、まー簡単には買えないとはいえ、ずっと気になっていたのがKDS AGILE7.2です。

予定では今月発売になるのかな?
国内の電動ヘリユーザーの皆様は、やはり大多数がALIGNとかMIKADOとかが多いように思いますが、確かに精度やパーツ供給の安定性などが評価につながっているのかと思います。

でも、中には新しモノ好きな方もきっといらっしゃると・・・(^^;)
かくいう私もそんな傾向でして(笑)

KDS AGILE7.2

いやー、最近の電動ヘリは大型化しているだけでなくメインボディ全体を包み込むようなキャノピーが、やたら多くなりましたね~。

しかし、カッコええわぁ♪
フレームのデザインはLOGO XXTREMEっぽいし、テールギアもメタル化されてスラントギアになってるし、ドライブの機構はSRIMOKのようだし、いろんな機体のイイとこ取り・・・的な機体でしょうか?

実際、私がKDS600FBLを飛ばしていた時も、まーカーボンの切り出しが鋭角で面取りされていなかったり、多少場所場所ですり合わせみたいなことをする必要があったりしましたが、この機体に期待できる最大のポイントは「価格」でしょうね!

初心者向けじゃないですが、いくつか機体を組み立てた経験のある方なら魅力的だと思います。

あぁ~、こうしていろいろ探ってみているとヨダレが出るわ~(^^;)

練習用に。。。とか言ってポンと買える方がうらやますぃ。。。

 

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!