【お知らせ】今月の格安空撮の空き情報カレンダーを掲載しました。

GS PRO で空撮ほか

いつもお馴染みの場所ばかり空撮していると正直だんだん飽きてきちゃいますが、今回はGround Station Pro のカメラの動きをもっと突き詰めて設定して、しっとり滑らかに撮ってみました。

なかなかいい感じになってきたと思います。

ところで、Ground Station Pro のカメラ設定はDJI GO4 ほど細かくできないようになっているのですが、実はDJI GO4 側でカメラの設定をするとGround Station Pro にも設定が反映されるようになっています。

ネット上だと、基本的な事しか説明が無くてどこを探してもこういったレアなポイントは説明されていませんね(^^;)

GS PRO で空撮

今日はクラブの飛行場には10人くらい集まってました。

風もそんなに強くなくて、この時期には貴重な飛行日和だったかな?

本日の機体 Mavic PRO とALZRC  Devil 380 FAST
本日の機体 Mavic PRO とALZRC  Devil 380 FAST

こんなに影が長くなるまで飛行場に居ました(^^;)

こんなに影が長くなるまで飛行場に居ました(^^;)

ALZRC  Devil 380 FAST は、いつもFirefly 8S を頭に付けて撮っているんですが、毎回遠巻きな画オンリーなので今回は少し編集を加えて寄りと引きの動画にまとめました。

ALZRC Devil 380 FAST Hovering & Other

ちょっとだけプロモっぽい感じかな?

ということで、本当は夜までいて夜間飛行動画も撮ろうかなと思ってたんですが、今日はウチは一日早くX’masをやるってことを思い出して夕方には帰りました。

明日は天気が崩れそうですね~。。。

コメントはこちらからどうぞ!

トップへ戻る