Mavicがロスト確実?! いやちょっと待った! DJI GO4とGSPROの連携について

今回は、僕の体験から DJI GO4とGSPROの連携についてお話しさせていただきました。 一部のサイトで実験を行った情報は見ましたが、Youtubeでは多分どなたも解説してなく、アプリの配布元やマニュアルにも記載のない情報になります。万が一の墜落や危機回避のためにもぜひご覧になってみてください。

なお、既にご存じの方はスルーしていただいても大丈夫です。

いや、しかし・・・動画を作成する時にがんがんクロマキー使ってレイヤーを重ねていくとソフトは重くなるしプロキシ使ったとしてもレンダリングとは別の話なのでCore i-9 9900Kでもキツいです。

レンダリング時間は10分の出力になんと2時間!
一部腕が消えたりしちゃったけど、もういいいやって感じで出力しました(笑)

まー、たまにしかやらないのでいいかっ。。。

Mavicがロスト確実?! いやちょっと待った! DJI GO4とGSPROの連携について

動画の内容としては、結構知らない人も多いのでは?
そんな情報だと思いますので、ぜひご参考まで(^^;)

ドローン
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!