【お知らせ】ただいま相互リンク積極募集中です!お問い合わせフォームよりご連絡ください。

早苗月。

ドローンを使った空撮も、頻繁にどこかに出かけて撮るってわけではないので、被写体云々というよりも、どういう風に撮ればイイ感じの動画になるか工夫することで楽しんでいます。

今回もクラブの飛行場での空撮なので、特に美しい場所とかではないのですが、なんとなく情緒を感じてもらえればいいかな・・・くらいのまとめ方をしてみました。

しかも今回は初のシネマスコープサイズの動画です♪
このブログに埋め込んだものを見る場合は通常の16:9の表示になりますが、Youtubeで見てもらうと 2.35:1のアスペクト比の動画になります。

ちょっと僕的にはcoolかなと・・・(^^;
最近は海外の動画もシネマスコープサイズのやつがちょくちょく出てきますね。

とはいえ、全画面にしたら上下に「黒」が入りますが。

早苗月 4k cinematic video

しばらくは、このサイズでアップしてみようかなと思ってます。

はぁ~、どっか行って撮りたいわ~。。。(^^;)

ドローン
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 匿名 より:

    今日はお疲れさまでした。

    やっぱ撮影場所は変えないと面白くないですねぇ。

    来週は天気が良かったら例の場所に行ってみましょう。

    それにしてもウェイポイントは何回やってもドキドキする(^^;)

    • hirobit より:

      mogさん、お疲れ様でした!
      慣れてきたらいろいろ行きましょう♪
      来週も楽しみにしてます。

      僕もウェイポイントは今でもドキドキしますよ・・・(笑)

トップへ戻る