【お知らせ】相互リンクしませんか?

Mavic2 Pro社外充電器買うならよ~く確認を。

アマゾンなどでよく見受けられるMavic2用の充電器。
同時充電がかなり便利ですが・・・。

Mavic Proの時も便利で使っていましたが、今回の充電器に関してはスイッチ付きと無しの物がありますので、購入前に注意深く見て確かめないとなりません。。。

Mavic2 Pro Yx社外充電器

Mavic2 Pro 社外充電器

Mavic2 Pro Yx社外充電器スイッチ付き

Mavic2 Pro Yx社外充電器スイッチ付き

スイッチがあるだけで安心なのは僕だけ?・・・(笑)

ちなみに、スイッチも[〇]がオンのようにイメージしていましたが、まったく逆で[〇]がオフで[|]がオンでした。

さらにケーブルについても販売者に事前確認した方が良いかもしれません。特に中国のコンセント用のプラグだと交換または変換プラグを介して使うしかないので余計な出費になってしまいます。

中国プラグ例

中国プラグ例

僕の場合はUSプラグ(アース付)でした。

が・・・、アースはいらないのでニッパーで切り取ろうと思ったら、なんと簡単にポロッと取れてしまいました。

完全にダミーですね。。。
でも、かえって良かったですが(^^;)

Mavic2 Pro Yx社外充電器 プラグ部分

Mavic2 Pro Yx社外充電器 プラグ部分

この充電器、アマゾンでは名称もバラバラですし、中にはチャイナプラグの物も結構あるみたいなので、よ~く確認してから購入することをお勧めします!

ドローン
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

トップへ戻る