【お知らせ】今月の格安空撮の空き情報カレンダーを掲載しました。

PixyZapPROシュワイザー完成♪

000111.jpgいやぁ、やっとセッティングか出ました♪
JRプロポで、その辺に売ってる6ch受信機を使っている場合、受信機にはAUX2が無いのでジャイロ感度調整がプロポからできません。。。

後日談(^^;)
いや、手持ちの6ch受信機の5chを7chにすればOKでした(^^;)

なので、手動で感度調整しましたがナカナカ敏感でハンチングが出ないよう微妙に調整するのに手間がかかりました。

あ、それとサーボの一番内側だとピッチが稼げなくて内側から2個目の穴にしたのはいいけど、今度はシュワイザーのキャノピーが邪魔します。
ここんところも、切り欠くなどして回避し、ノーマルIDLE UP1&2を設定。

なんとかこれでイケそうです♪

いやはや、しかし、久しぶりにちっちゃいヘリをやるとコロコロして難しいわ(^^;)
かといってエルロンやエレベーターにEXPは入れたくないのでD/Rで調整。

3Dで上下12~13°とあったのでIDLE UP2は、その通りに設定して、とりあえず完了です♪

さー、あとは鍛練かぁ・・・(^^;)

ちなみに、セットにあった受信機が届いたので付けてみましたが、ちょっとガチャつくので手持ちのBERG系6chで一件落着です(^^;)

占めてリポ850mAh込み総重量244gと出ました。
他の皆さんはこれくらい?

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

トップへ戻る