【お知らせ】今月の格安空撮の空き情報カレンダーを掲載しました。

久しぶりの飛行場♪

GWも何となく行かなかったクラブのラジコン飛行場に久しぶりに行ってきました♪

皆さん相変わらずお集まりで(^^;)
自分は久しぶりにヘリを飛ばすので、とりあえず軽めに2フライトしてきました。

ALZRC Devil505

ALZRC Devil505

Devil 505は半年近く放置していましたが、飛行中も特にメカトラブルも無かったので良かったです。

車もダウンサイジングしたので、こじんまりとね・・・(笑)

FIT RS

ちなみにクラブの飛行場が治水池になる予定も、どうやらまだしばらく大丈夫そうです。まー、いつどう変わるか分かりませんが、飛ばせる限り行っておこうかなと。

Mavic2 Proも準備が整ったら次は持って行こうと思います。

飛行機は・・・とりあえずしばらくは大きいのを止めて小っちゃいのでいいかな~。

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 匿名 より:

    今日はお疲れ様でした。飛行場はしばらくは大丈夫そうですかねぇ。MAVIC2Proは次回登場って感じですかね。

    • hirobit より:

      mogさん、お疲れ様でした。
      飛行場もとりあえず大丈夫そうなのでまた遊びましょう!

      Mavicは機体が変わるので再度申請承認が下りてからいろいろな場所に持って行こうと思っています。クラブの飛行場は次回ですね♪

      • 匿名 より:

        はじめまして。
        devil 505で検索したら辿り着きました。過去ログを見ましたら380,420も所有していたようで、当方はdevil 380を所有しています。
        devil380は、なんでもできる機体ですが、オートロの練習には向いてないようで。devil 505が気になってる次第です。翼端効果は380よりはあるようですか?

        • hirobit より:

          こんばんは!
          コメントありがとうございます。
          Devil505はT-REX550と500の間くらいのサイズ感で6S 5000mAhを搭載するので若干重めではあるんですが、純正ブレードの幅がT-REX550と同じくらいあって翼端効果は380よりありますよ!
          オートロ練習に十分使えると思います。

トップへ戻る