【お知らせ】今月の格安空撮の空き情報カレンダーを掲載しました。

HJK Speedwings Monster

いやね、ラジコンの世界って昔からヨーロッパが盛んなんですよね~。
いわゆるスピードグライダー系の機体を扱っているHJKってところの機体なんですが、ケブラーやカーボンでボディや翼を形成して、圧倒的な速度でぶっ飛びます。

僕も小さめのSUNRACERとかK&S SILKYWINDは飛ばしたことがありますが、なかなか刺激的な世界ですね♪と言っても、まー、この世界も目が慣れちゃうと案外普通に飛ばせちゃうんですよ・・・(^^;)

動画のHJK Speedwings Monsterは、リポ14S!
何ワット出てんの?!って感じで、時速400km/h超えだそうです。。。

HJK Speedwings Monster

ちなみに、僕はフルカーボンの機体は飛ばしたことはありませんが、ケブラーの機体は飛ばしたことがあって、特に着陸ミスや墜落とかしなくても、一回飛ばすごとにボディにヒビが入ったりして徐々に壊れていきました・・・。

HJK SPEED WING

62907075
Webseite
飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

トップへ戻る